人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちもそっちも

こっちもそっちも_d0122320_11224252.jpg


アコミちゃんへ


こんにちは


穏やかな休日の午前中でございます。しあわせタイム。
先日のメールのお返事はここに。

東京滞在中は会えなくて残念だったけど
無理はよくないですからね。


徳島の日々はいかがでしょう?
なんとなく内子からそのまま...な様子がお見受けできます。
それはまあアコミちゃんがアコミちゃんだから
どこにいてもそうなるのでしょう。
どこにいても自然ですてきな日々を送るのでしょう。


こないだふと急に「高知ってどうなのかしら」と
つい高知の物件なんか調べてみちゃいましたよ。


少し前、色んな事が忙し過ぎて(ご存知のように)やさぐれ気味だったので
現実逃避でした。
いちばんしたいことって生活を大事にしたいことだもんなあ、って思ってさ。
朝から晩までせかせかと働きたいわけじゃないんだ。


そう、四国のイメージは私はとてもよいです。
一瞬しか足を踏み入れたことはないけどね。


でもゴミを34分別ってすごいねーーー!初めて聞いた!
そこまで細かく分けられてたら私も意地になって仕分けしそうです。


東京の人たちはほんと分別しないものね〜
身近でそういう人がいるとちょっとびっくりしちゃう。
反対にちゃんと「これはこっち」と分かってる人は好感度大です。


さて。


目黒の新居は落ち着いたのだけど
こないだからマンションの改修工事が始まってしまって
カーテンが開けられない日々です。ううむ。
早く終わらないかな。きれいになるのは嬉しいけどさ。


今日も窓の外では作業員の方がガサゴソと。


なのでそろそろ外へ逃げようかな。
久々に本を買ったのでそれを持って喫茶店へと。


ではまたね。
あったかくしてね。



*あ、全然触れてなかったけど今回の写真、何だと思う?
 実はこれ、中はコロッケパンです。FIRSTというのはお店の名前。
 昔ながらのパン屋さんなんだけどね。かっこいいわあ。



樹里
by hanashinodengon | 2011-11-29 11:45 | juri


<< シンプルカラフル☆ あっちもこっちも >>